2026年の5/21でなんと育休後カフェは15周年を迎えました!
開催回数は300回を超え、活動は全国広がっております。
参加してくださったみなさま、活動をささえてくださったみなさまに感謝いたします。
山口理栄さんが育休後カフェ第一回からこれまでを振り返った記事を書かれています。
なぜ「カフェ」だったのか?人がなかなか集まらない苦労など、そのなかでも確かな手ごたえを感じているようすなど、ぜひご一読ください。
「あの日、大崎のスタバに14人が集まった — 育休後カフェ15周年に寄せて (1/3)」
https://note.com/1995consultant/n/nce97f23b409c
